くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

一番難しいと感じたクエスト


http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080218#p3
これを書いて以降、なかなか足を運ぶ機会がなかったんだが、今日の早朝に行ってきましたよ。
『牛丼大盛つゆだく1つ』って。
そしたら断られなかった(*´ω`)それが方針である以上、当たり前なんだろうけども・・w
店員さんも、ここ何日か仕事の行き帰りに見たんだけど違う人になってた。


まぁ、肝心の味だけども、久しぶりに吉野家の牛丼食べたが・・やはり
すき家の牛丼の方が味も肉も美味いかなーって。
客足も吉野家よりすき家の方がいつも多いんだよね(昼間の時間帯は不明だが、早朝の場合はね。