くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはいつもの。 セブドラ2020は幻視夢喰戦


吉野家の牛丼(大盛で370円でした、期間限定で並270円だっけな)
吉野家の牛丼3日連続云々&期間限定で安いってコメントを読んでから
ちょっと食べたいなぁと思ってたので、仕事帰りに購入してきました。
勿論つゆだくで^−^
でも店に酔ったときに少し迷ったよね。
焼味豚丼・・だっけ?見た感じちょっと美味しそうだったもんで・・。
吉野家の牛丼は・・7〜8歳くらいの時に初めて食べたんだけども、その時と比べると
昔の方がずっと美味しかったかなぁって気もするんだが、思い出補正なのかな。


昔の方が肉がもっと柔らかくて、つゆの味もちょっと違ったような気もするんだよなぁ。
肉の柔らかさは脂身が豊富だったからって可能性もあるような気もするが。
20〜25年位前の話ですわ。
子供の頃に初めて食べた時の記憶と比べてるから、記憶自体が曖昧なんだけどね。
でも味も肉もちょっと違うよなぁって。特に肉の食感だなw
・・違わないですかね?