くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11


Lv24になったのもあって、
新しい武具が欲しかったんで街に戻ってチョコボに乗って、ジュノーに行ってきました。
で、↑この3点を購入しました。
武器は前々から欲しかった『ピクシーメイス』を購入。
隔がウォーハンマーよりも24少ないのと、命中+5、追加効果の光ダメージに惹かれた。
防具は回避アップと防御力アップ目当てに↑の2つを購入。

ダブレット→グレートダブレットになった事で、防御力が8上がった。
ズボンも装備を変えたから、防御が2上がって、それ+AGI2と回避3が追加されたんだったかな。
これでプロテスを掛ければ防御力は106と、まぁまぁ?


所持金が酷い事になってしまったけども・・