くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、義賊のコート強化で更にパワーアップ!

[ラグナロクマスターズ]


前に購入した義賊のコート、グレードアップも何もせずだったんだけども
よくよく見ると、グレードアップ効果が結構強いのね。


1:物理防御+10、Agi+1
2:物理防御+13、Agi+1
3:Agi+3、Str+4
4:短剣類の武器を使用時、物理攻撃+6%、Str+4


見てから買ったはずなんだが、忘れてましたねこれは・・w
自分のアサクロは短剣型をメインにやっているので、グレードアップし甲斐があるなあと。
ということで、グレードアップしてみました。

必要素材と価格はこんな感じ。
ラグマスさ、持っている装備のアイコンの隣にある「グレードアップボタン」を押すだけで
どこであっても足りない素材分を取引所から仕入れてくれる、この機能は
とても便利だと思う。


↑義賊のコート、グレードアップ前のステータス↑
↓義賊のコート、グレードアップ前のステータス↓

物理攻撃:2577 → 2757
物理防御:225 → 248
回避:383 → 387
Str:154 → 162
Agi:194 → 198
物理攻撃%:21.0% → 27.0%


服をグレードアップしただけなんですが、物理攻撃180も上がってます
良い感じで強くなっていってるなあ(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)