くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PLAYSTATIONStore

http://www.jp.playstation.com/store/
昨日、いつもとは違う配信日に6本のゲームソフトが追加されました。
いつもは第二と第四の水曜日だったかな。
最近はマイナーすぎるゲームしか追加されてなかったんで、スルーしてたけど
今回はかなり豪華な配信だったので、日記に書いてみた。
METAL GEAR SOLID
エリーのアトリエ -ザールブルグ錬金術士2-
クラッシュ・バンディクー カーニバル
デザエモン Kids!
プロ麻雀 極PLUSII
マスター・オブ・モンスターズ -暁の賢者達-

の計6本の配信で、全部600円だったかな。
メタルギアやアトリエも良いが、デザエモンが結構オススメかもしれない。
自作のシューティングゲームが製作できるゲームで、ソフトの中にも前作の時に行われた
コンテストにて、優秀作品に選ばれた100本のシューティングゲームが入ってる。
100本のシューティングゲームが入ってて自作も出来て600円なら安いと思う。

別のデザエモンソフトで製作されたシューティングゲーム・・の一部だが、
こんなゲームを自作したりも出来るのがデザエモンってゲーム。
この動画見たときは爆笑してしまったよ・・w
youtubeデザエモン検索結果】←検索するだけで、他にも色々な自作動画が出てくる。