くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手コメント

>前に誰かも書いていましたが、コメントが書けないときは、コメント欄には『コメント』とだけ書いています。
>書けるときは『コメントを書く』ってなってますね。ちなみに今は『コメント』のみですので、拍手から報告
>させていただいてます。あ、あと、今日は会社のPCでは書き込み可能でしたね。ちなみに今は自宅のPCです
>長くなりましたが・・・【けん】でした。ではまた〜^^

うーん・・やはり以前の時と同じですか。
はてなさんから『再現が出来なかった。原因が解らないから詳しく状況を教えて欲しい』
とは言われたんですが、如何せん日記を見てくれている方に基本的に起こっている状態なので
最初に、はてなさんに述べた状況以外に自分は答えようがないんですよね・・。
う〜む・・まぁもう一度詳しく書いてメールしてみます。