くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


今週の配信クエストにて、こんな↑面白そうなクエストが配信されました。
『ナイフの盟友』って名前のクエストで、ハンターナイフ装備限定のクエストです。
ドスランポス2頭+ランポス20頭狩猟(討伐)のマストオーダー。
早速ハンターナイフを作成して、ソロで挑んでみたわけだが、

まぁ、動画撮っておいたので、見ればわかる・・w
しかし昨日の動画といい、片手剣の腕落ちたなぁと思う。
暇があったら再練習でもしようかしら・・(´・ω・`)

で、ギルドコインが手に入る『特別演習!水魚殴打』クエストが配信されました。
このクエストは数日前に書きましたが、ハンマー限定のクエストです。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080229#p1
対ガノトトス戦ハンマーでの動き方に関しては、↑のアドレス先に記載&動画置いてあるので
これを参考にしつつ動けば、死ぬ率を減らすが出来るはずです。
猟団メンバーの方も参考にして貰えたみたいで、十分参考資料としては使えるようなのでw


まぁ、『特別演習!水魚殴打』クエストの動画も撮る予定ではあるけどね。
2月29日に書いたガノトトス動画でも参考には十分なるんでー。