くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


特別演習!水魚殴打クエストを何度もやってはいるんだが、
最初にギルドコイン4枚入手しただけで、その後は何度やっても1枚も出ないZzz
入手確率を調べてみたら12%らしい。
12%って、よく考えたらディア闘技場2頭討伐より低い確率なんだなとw(ディアは15%
ディアブロの場合は、角の破壊追加報酬で10%の確率で2個出るし。
どっちをやった方が効率良いんだかZzz
最初に4枚出たのは、猫の報酬術が発動していたからなのかもしれません(´・ω・`)

あとギルドコイン5枚出てくれないとなんだけどねぇ・・w