くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



1時間半ほどROで狩りもした。
5日ぶりにログインでしたが・・やはり3つのネトゲを同時プレイってのは、きつい。
1日で3つプレイ出来るような時間はないし、2つでも本当はきつい。
お陰でコンシューマーゲーが1分もプレイ出来てない。


経験値は29%→45%と、1時間半で16%の経験値アップでした。
1時間半で16%も上がるんだし、十分美味しいってのは理解できてるんだけど狩りが続かない
ただクリックしてるだけなので単調過ぎるんだよな。。w
かといって、スキル使いまくりなキャラは面倒でやりたくない。THE☆わがままZzz