くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


メダルを稼いで経験値に変えてみた。Lv53→63まで一気にLvが上がりました。
Flee181になったけども、ヒルウィンドを戦うにはまだちょっと足りない感じ(´-`;)
ガリスンが装備出来るようになりましたが、完成品を露店で本当に見かけないZzz
攻撃力がないんでガリスンは欲しいところなんだがの・・うーん。

とりあえず、足りないFleeは料理で補って、ヒルウィンドと30分だけ戦ってみたけども
・・やはり与えるダメージは少ないw
95%回避は達成してるけど被弾率も高くてきつい。が、経験値は不味くないし、狩れる。
暫くはガリスンを探しながら料理食べつつヒルウィンド狩りかねぇ・・。