くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/10653
モンスター配置変更はありましたが、実際は殆ど変更はなかった感じ。
少しモンスターが増えてたり減ってたり追加されてたり程度の変更(´・ω・`)
期待外れでしたZzz
あれでは配置変更の方では楽しめそうにありませんなw

経験値1.5倍なので、30分ほどヒルウィンド狩りしてみたけども・・
人が多いせいか、取得できた経験値はいつもとそう変わらない効率Zzz
まぁ・・人気狩場だし、経験値1.5倍では仕方ないわな。
狩るなら早朝とか、深夜に狩りをした方が取得できる経験値は多いかもしれません。