くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メガチーズカレー


http://www.zensho.com/menu/recommend080111.html
すき家のメガシリーズ第2弾、
メガチーズカレーってのが1週間くらい前に発売したので、昨日購入して食べてみた。
680円で1301kcalある。
メガチーズカレーを前面に押し出しているが、カレーならどんなカレーでもメガが頼めるみたい。
とりあえず食べてみたけど、量が入ってるようでそれほど入ってない感じ。
我が家で食べるカレーの量は、メガカレーよりいつも多いので・・(´-`;)
まぁ、味は家のよりは美味いがw


最近、カロリーがハンパないくらい多い『メガOO』が流行ってるけども
欧米並にふくよかな人を日本に増やしたい意図とかでもあるんだろうか(ぇ
値段の割には、量もそれなりだし、カロリーも多いけども・・
体動かしてない人は確実に太るよねこれZzz