くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



ノーグで狩りをしていたら、爪が出た。
狩場がそこそこの人気の場所だからか、値がいい感じで下がってきてる火属性付与爪です。
最近お金使い過ぎだし、ちょうど良いかなと。
経験値の効率を計ろうと思って狩りしたんだけども、親友が居たのもあってか無理でした。
MHP2やりながらでは効率計るも糞もない・・w
まぁ、今日の夜にでも改めて効率調べてみようかなと。
ついでに、スフィンクスダンジョンのアヌビスだっけ?実装してるらしいので
そこの効率も調べてみようかなと思う(殺伐としてるらしいがZzz