くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



ROでは経験値1.2倍キャンペーン中だったらしいですね(全然知らなかった。
+教本使って30分だけ西オークで狩りしてみたが、稼げた経験値は0.9%Zzz
このゲームってこんなに稼げないゲームだったっけ・・(´-`;)(単に狩場が悪いだけ・・?
まぁのんびりとやっていこうかなと思ってます。
以前と比べても人がずいぶんと少なくなってますし、変な人も減少傾向みたいですし。w
アカハック+BOTさえいなければ、今のROはかなり平和的なのかもしれない。
運営会社も重い腰上げてるみたいで、以前よりはちゃんとやってるみたいだし。

で、突然なんですが、テコン消しました。
理由は、G追い出されたかr・・ではなく、テコンランカーになんかなれねーよって理由です。
最下位の10位でポイント320超えてるとか、どうやっても今の僕では到底無理。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070722/grafes02.htm
↑あとは、3次職の情報も削除の理由の一つかな。
その3次職実装まで、自分がROをプレイし続けてるかは分からないがなw(今はMHFメインだし。
3次職になら、み〜ちゃんも今のプリが将来実装時になれるような気もする。
プリの3次はアークビショップだったかな・・。
転生が無理なら3次職を待つという手もあるのかもしれません(´-`)