くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパロボOG

http://jp.youtube.com/watch?v=1t_dsuTvJ8A
ネオグランゾン出るんですねZzz
つーか、この戦闘見ただけだとスパロボではなくなってる気すらするw
どっちの攻撃も星ぶっ壊れてるようにしか見えん・・Zzz(シュウは地球壊しかこれ。
縮退砲撃つときのシュウの顔が怖すぎやね。でもかっこいいな(´・ω・`)


しかしなんだ、シュウは最近どのシリーズでもずっと悪役なままだけど
版権問題が解決しない限りはこれから先も悪役なままなのかね・・w
この人、破壊神ヴォルクルスに操られてるだけで、悪人ってわけでもなかった気がするんだが。