くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コツコツとハンマー作成中

最近、マウスの調子がまた『悪い』です。
1回クリックしただけなのにダブルクリックになるし、
マウス触ってないのにカーソルが左下に徐々に移動していったりとか・・(´・ω・`)
ROのパスワードをマウスで入力する時も、数字のボタンを1回押しただけなのに
2回押してる事になって『パスワードが違います』ってでるしZzz
裏作業時に別窓を最小化しようと思っても、マウスでその作業を行おうとすると
1回のクリックでダブルクリック状態になるんで、元のサイズに→即最小化の繰り返しZzz
文字をコピペしようと思ってマウスで左クリックしながら字をなぞって(字を青く)も、
左クリックしてる手を離した瞬間にリセットされてしまってコピーできない事が多々。


修理に出して交換して貰ったはずなんだが・・交換する前よりも症状が酷いw
やっぱり新しいマウス買った方が良いのかねこれ・・(´-`;)