くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


テスト投稿って事で、ガンスリンガーでのいつもの狩りを15秒ほど撮影してみた。
ちょっと画面小さいかなZzz
とりあえずは、動画撮影してもROの画面が固まったりする事はなかったんで問題はなしかな。
でも、ROの動画ってそれほど載せる機会がなさそうな気もします。
ボスの倒し方とか、枝テロ実行する時とか、自キャラのASPDを載せる時とか・・そのくらい?
発光式の時に動画撮っておいて載せるのも悪くはなさそうだが・・。

ジャングルカービン(20個購入のつもりが23個あったらしい)をシバ様に精錬して貰い
23個中11個が+7になりました(50%近い成功率は驚愕)
店売り品は何故か成功率が高いそうです(しば様の場合Zzz
11個出来たらしいので、+8にも挑戦してもらいました。

6回連続で+8失敗後、7回目で+8成功(成功しないかと僕も思ってしまったよ・・w
+7は残り4個残ってましたが、残りは精錬しないで売り捌く方向にしときました。
って事で、+8ジャングルカービンの完成です(´-`*)
安上がりで特化ガリスン↑の威力を持ったライフル銃(*ノノ)まだ装備できないけど。
+7ジャングルカービンでも特化ガリスンと同等の能力なので、
今度安めに露店にて売り出すんで、欲しい方はどうぞ購入検討をば。