くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-07-18から1日間の記事一覧

拍手お返事

返事はなしで〜 との事でしたが、引用しないで一言だけ。 そのうちまたリンク整理しますので、その時にリンクしてもよろしいでしょーかー?

ペルソナ4

そういや、どんなゲームなのかあんまり説明しないで書いてた気がするZzz 物語は・・主人公の引越し先の田舎町で連続殺人事件が起こるんだが、 殺される人は殺される前に突然失踪、その後遺体となって発見される。 誘拐された人達は皆テレビの中の世界に連れ…

MHF

まるで三國無双の趙雲みたいだな・・w 極長リーチのハンマー、大鎧鎚を使って下位のリオレイアに行ってみましたよー。 使ってて思った事は【使い難いにも程がある】Zzz 例えば・・ 頭をスタンプで攻撃する時はまだいい。少し距離を離せば今まで通りにいける…

大鎧鎚

MHP2Gですが、何か面白い挑戦でもしてみようかなーとか思ってたり。 まだ出来るかどうか分からないので詳細は書かないが(出来なかったら悲しいしZzz 出来たら動画込で載せる(´・ω・`*)ファンタシーはどうも記事を書く事がないZzz