くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

+8ジャングルカービン

今日はもう今年最後の月になりますね。1年経つのが早いと感じます。
本当に、年を取ると嫌ですね。1日があっとゆーま。
子供の頃は1日1日が凄く長く感じたものなんですがね・・。
見た目は高1くらいかもだが、中身は四捨五入で30・・老いたくはないものですZzz


で、12月1日はエイズデーだったかな。
ノリ等で簡単に他人と性交渉しないように気をつけましょう(´・ω・`)
どうしてもって場合でもゴムは装着で。
事前に互いにHIV検査を行っておくのが一番安全ですが(無料ですしね。
唾液感染に関しては、バケツ1杯分ほど一気飲みしないと感染しないらしいので心配は無用。
結構認識を誤ってる人も居るみたいですが、HIVは空気感染や唾液感染はしません。
エイズウィルス自体は弱い菌で、気をつけてさえいれば感染力も全然強くはないんです。
性交渉と血液に気をつければ何ら問題は無いんで、感染者が居ても怖がる必要はないです。