くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF・・とパソコン

昨日、ゆなちゃんからオススメのオンラインショップ(PCの)教えて貰ったが
そこは受注から2日でお届け!修理も1日で終わらせる!ってところでした。
新PC買う前に、ゆなちゃんから教えて貰えば良かったなと・・(ガクッ
・・購入から修理込で3ヶ月経ってるけど、返品を求めたら応じて貰えるもんなんだろうか?
応じて貰えるかどうかは店によるとは思うんだけども・・。
どうにも2ヶ月で壊れる貧弱さといい、長過ぎる修理といい、返品したくなってきたわけで。
・・と思って、ショップのサイトを確認してみたら返品は一切応じないそうでZzz
昨日はそれを確認してたらいつの間にか寝てた・・(というよりショックで気絶?w

・・まぁパソコンが戻ってこないと嘆いてても仕方ないんで、未クリアのクエストの消化でも。
今日の早朝に上位のドスガレオス1頭の捕獲にいってきました。
・・本当は難しいクエストもいきたいんですが、この重さだと多分無理(´-`;)

とりあえず10分針で1死せずにクリアには成功。
火事場は未使用だが、クリア40秒くらい前に発動はした・・w
発動させて戦ってたら5分針でもいける感じ(砂に潜ってなければ0分針でもいける?
まぁ、ドスガレなら上位でも弱い相手ですね(砂に潜るのが厄介ですが・・

ついでに未消化の上位クック亜種にもいってみた。が、なんと1死。。(´-`;)
5分針では終わったがクックで死ぬとは・・早く元のパソコンでプレイがしたい(泣)
ヤマツカミすらいけないしなぁ・・。
う〜ん・・クックで死ぬとは笑えない冗談だよなww