くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


(´-`)・・・

って事で、スキル構成をシミュを使いながら考えてたら、ジョブ50転職じゃなくても・・って
感じだったんで、ジョブ43→45まで上げてから転職してきました。
アサかローグか迷ったけど、スキルを考えながらローグに決めた。
ステータスがどう考えてもアサクロと似通った状態になってて、これからどうしようか・・w

とりあえず、鳥さんマップに戻ってジョブのLvを1→22まで上げてみた。 スキルは↓
スナッチャー4 スティールコイン4 バックスタブ1 トンネルドライブ2 剣修練10
を取得。 将来は↓こうなる予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GSCKoehX3bn1cK
グラフィティとクローンどっちを取ろうか迷ったが、クローンにした。
残り5は何に振ろうか今も迷ってる。