くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


シーフ育てに昨日の夜は少し頑張ってみた。まずは玩具2F。
クルーザーもミストケースも95%回避可能ではあるが、倒すのが遅いZzz
基本的にやれないことはないんだが、ハティベベの不意打ちでスタン→瞬殺・・

伊豆4Fに行ってみた。
半漁人すら95%回避は可能なので一応狩れはするんだが、マルクがきつい。
スタン攻撃が妙にHITするし、HITすれば高い率でスタン→死亡コース・・。
風属性武器を持っていたけども、やはり敵を倒すのは遅い。。w

ピラミッドの3Fに行ってみた。
マミーもベリットも十分美味しいと言える相手ではある。が・・ミミックが問題。
どのモンスターも95%回避は突破済みだが、
シーフの方の命中率の低さがのお陰でミミックに攻撃が全然当たらない。
人も居ない狩場だし無視して飛んで狩りを続けてはみたが、どうもハエ飛びの狩りは合わない。
死ぬことはなかったけど、ここも駄目かもしれないZzz

ベースはあまり稼いでいないが、ジョブはLv31→35まで上がってたりする。
色々と狩り場探しながらの狩りでも経験値は稼げるもんですね。
・・単に必要経験値が少ないだけともいいますが。