くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

む〜宅訪問し、御泊り(19時更新

いやーただいま。

と言うか、昨日から今日の夕方まで、む〜宅にお邪魔してました(*ノノ)
む〜み〜が引っ越ししたんで、その祝い・・ってわけではないんだけど、御呼ばれされたので
事前に仕事休みを取った上で、いってきたのです。
画像は・・まぁ後姿なら問題はないよね、って事で載せる為に撮った(*ノノ)
新居だけど、まぁ悪くない感じかな〜。部屋数もあってそれなりに広い感じでしたし、
周辺もコンビニやスーパーなど、結構揃っていましたし(*´ω`)
つか、コンビニは結構どころか多過ぎるような気がした(´-`;)密集地域?

む〜のとこへ行ってやった事
公園でフリスビー遊び、む〜のROプレイを後ろから覗き見、マクドで飯、FCのマリオ3クリア、
FCのヨッシーのたまごをプレイ、PSP持参でMHP2の闘技演習、深夜1人で買い物しつつ散歩
全員が寝てる中で1人PSPしつつ天井見ながらボー、スパロボOGs進める。
ニコニコにあった爆笑相撲動画を見る。


これくらいかなw
まったり出来たんで良かったけども、皆寝るのが早過ぎてショックw(深夜2時には全滅_| ̄|○
僕は5時半?6時過ぎ?くらいまでウトウトしたりはしたけど起きてました。
その後は布団で10時くらいまで寝ましたけどね。
まぁ、楽しかったです(御泊りとか久しぶりだったので特にかも・・w
また今度御呼ばれされたら、時間の都合がある限りは行きたいです(*ノノ)

昨日、む〜のROプレイを後ろから見てた時に、知り合いとの会話中に僕の話題がでてきてて・・
RMCにて僕がDOPc入札してたとかって会話なんだけど、それ自体が初耳だったりで(´-`;)
今日家に戻ってから確認してみると本当に入札してあるし。


確かに、『取引に使用する正確なキャラクター名』の場合は
ちびくむ♪なんだけど(日記でも財布キャラである事を書いてるから見てる人には分かるし。)
RMCに書き込む時は、うちは緑ネーム登録(クムクム)をしているんで
ちびくむ♪では書き込みませんZzz
つーか、MHFにお熱中でDOPが出品されてること自体知らなかったわけで(´-`;)勘弁してくれ・・w
月2〜3回くらいしか狩りしないのにDOP手に入れても、MHF中で育てる時間がないです(´-`;)
欲しいのは欲しいけどねwでも持っててもMHFの熱が下がらない限りは・・