くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2


昨日配信された、白黒つけるぜ!闘技場!を、ダウンロードして昨日は何度か挑んでみました。
アイルーとメラルーが出るクエストだったので、パペットチケットが出るかと思ったんだが
何度挑んでも、パペットチケットは出ず。
Wikiや2chで情報を得てみても、どうやら出ないご様子。
出るかと思ってたんだがなぁ・・ただのネコクエストかよ・・・糞クエだ;

まぁ報酬は、タルの蓋やら、肉急のスタンプやらが手に入りやすいんで、
ある意味最強の、麻痺属性系の猫ハンマーが作成しやすいけれども・・w
このクエストでパペットチケットを出さないなら、
カプコンはいったいどの配信クエストで出す気なんだろうか。
先週もあんまり面白いクエストではなかったし、今週も猫狩るだけのクエスト、来週は
バサルモス乱獲クエスト・・魅力のない配信クエストの配信ばかりだな(´-`;)
何を出し惜しみしてるんだろうか(’A`)ヴァー


もう発売から3ヶ月近いんだぜぃ・・。
そろそろミラルーツやディアソルテ装備クエやキリン大闘技場クエストの配信しようよ(´・ω・`)
やることがどんどん無くなっていくし、このままじゃ配信前に飽きてしまうよ(苦笑)