くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2

ミラバルカンエスト出現のために、ナズチを狩ってたんですが
どうも攻撃が弾かれまくって戦い難くて、気分的に辛いんで弾かれない装備を作ろうかと。
基本はハンマーで戦っているので、
弾かれないスキル(心眼)が付いてる防具があっても損はないですしね。

で、材料は揃ってたんで銀レウス防具一式を購入。スキル心眼が付くので(*´ω`)
で、スキル激運も付けたかったので、調べてみたところ、装飾品の『強運珠 運気+3』を
5つ装着すれば、銀レウス防具にスキル激運を付けれるみたい。
強運珠の作成材料は、『修羅原珠』と『金のたまご

金のたまごは、ダウンロードクエストの『雨夜のエッグシーフ!』で出易いらしい。
なので、金のたまごを求めて6回くらいはやってみたんですが・・
結果はではなく銀のたまごばかり大量に_| ̄|○


物欲センサー発動ですかね・・(@□@;)