くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


しばさんから聖斧を借りていたので、
カタコンで狩りをしてみるのも良いかなーと思って、ちょっと行ってみることにしました。
これで効率が良かったら、それはそれでショックなんだけどね(時計地下用の装備が;w

ホムが先にタゲられるので、ケミで敵を殴ってタゲをホムから離して戦ってはいるんだが・・
時計地下4Fよりも被ダメが大きいからか、ホムが死ぬことが多かった(´-`;)
ちなみに、ホムリザLv3を取っているので、基本ホムにPP投げは使いません。
自然回復か、死んだ後に生き返らせてHPを回復させる感じ。

30分で経験値は40.5%→43.3%と、2.8%のアップでした。
1時間だと5.6%・・・約560kの経験値効率って事になるのかな。


時計地下4Fよりも20kほど多い・・_| ̄|○ しょっく