くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


み〜ちゃんが、暇だから少し手伝ってくれるって事で
テコンのターゲットモンスターの方を手伝ってもらいました(*´ω`)
コボルドは、今の僕のテコンではちょっと厳しかったしね・・。
お陰で助かった(*ノωノ)
よーやく8ポイントだが・・先はまじめに長そうだ(´-`;)

昨日は、G狩りにケミで参加してきました。
GDで10分ほど、GHの騎士団で40分ほどかな・・。
経験値は31%→34%と、3%増やすことができました(300kくらいかな・・w
ケミで頑張ってはみたけど、これだけ人が多い・殴る人が多いと火力過多で何も出来ん(´-`;)
PT分けてあるんだし、別行動しても良かった気も今はするかな。

そうそう、しばさんから聖斧を借りました。(お礼にナイルローズ献上(*´ω`)
レースだけで上げるのも良いけど、狩りもしたいなと思って(´ω`)ホムLv上げながらね。