くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お金が貯まりません(MHP2

まずは、み〜ちゃん昨日だけど誕生日おめでとう(´-`*)
で、昨日は忙しくて、ゲームとか全然やりませんでした(´-`)
まぁ・・暇なときにやればいいですしねゲームは。


最近インフルエンザが流行ってきてますけど、予防はちゃんとできてますでしょうか。
うがい手洗いは当たり前ですが、部屋の湿度と温度を上げることも大事です。
インフルエンザは寒くて乾燥してるところが大好き。湿度+温度が高いところは苦手なのです。
湿度は40%↑ 温度は20℃以上に保てばよろしいかな。
ま・・一番気をつけないとなのは、ストレスを溜めたり、無理をしないことですがZzz