くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

んー、ログインしても特にはやる事がないっすねぇ。
やる気に波があるようで・・(苦笑)
試験前はやる気があったんだけどねぇ・・。

とりあえず、時計地下3Fに行ってペノメナ狩ってました。
TMHyジュルで戦っているので、死ぬ心配は無いと思いきや・・
結構危ない状態でして、1時間ほど篭って回復アイテムは1個も使わずには済んだのですが
HPは2000↓になる事が多く・・篭り続けるのにはこの場所は向いてないようです。

そうそう、爆炎のカタールが出ました(´・ω・`)嬉しいような悲しいような
何が悲しいって、ペノメナカードと爆炎のカタールはドロップ率が同じ・・_| ̄|○



その後み〜ちゃんとカタコンでのんびりと狩りして〜終わったかな。


亀田はんの試合見たけど、あれで判定勝ちは納得いかんな〜。
頑張ってたってのは伝わったけども、強さと頑張りは別なわけで・・絶対負けだと思ってた。