くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

ここ2日ほどの狩りの状況とか簡単に載せてみる

玩具で狩ってたら青箱が出たので開けてみたら黄ポ(´-`;)
箱運は絶望的だなw

ストームナイトとバッタリ遭遇してしまいSGの直撃を受けたが
ケミもホムもギリギリで耐えた・・が、両方共凍ってしまい死んだなーと思ったんですけども
ストームナイトが取り巻き召喚してくれたお陰で、ケミの氷が割れてハエ使用できた(*´ω`)
SSはハエでなんとか死なずに済んだところの。

その後結局死んだんですけどね・・w
クルーザーが5匹くらい固まってて対処しきれなかった(´・ω・`)

10人くらいのPTにケミで参加したり。
火山2Fだったんですが、ホムの設定を『自分からは100%攻撃せず、逃げる』にしたので
ホムが死んだのは1時間くらいで1回だけでした(*´ω`)
アルケミもFleeが低いので、前衛をやるのはちょっときついってことで
後ろからトマホーク投げ使いながら、ホムのスキルも手動で使ってました。


って感じで頑張ってました。

Lvは43→44に。
親密度もようやく「気まずい」→「普通」になりました(*´ω`)
STR5859
AGI8283
VIT1212
INT3737
DEX6566
LUK2427


LUK上がりすぎ(´・ω・`)