くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スピーカー購入しました。


http://www.hori.jp/products/psp/psp_speaker_set/index.html
昨日↑これを買ってきた。PSP対応のステレオスピーカーです。
DSにも使えるし、PCのスピーカーにも使えてこの値段なら良いかなと思ってw
で、早速使ってみた

え?なに?よくわからない?ならもう少しわかりやすく・・

布団の中で、DSとスピーカーを繋げて音量全開でやってみた(爆)
うるさくて全然寝れん━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ !!!
スピーカー音量は最大まで上げると、DSの最大音量の5〜7倍くらいの音量になります。
・・寝れるわけがないなw


スピーカーの音質自体は、PSPやDS内臓のものより数段良かったですね。
迫力が増します。
雑音も音量を最高まで上げると多少するけど、そこまで上げなければ気にならない程度。
値段の割には悪くない、買いの一品かもしれない。
気になった点は・・電源ケーブルと音声入力ケーブルが1.5mと、短い。
この身近さはちょっと不便に感じた。PSP用でもあるので仕方ない部分もあるけど
もう少し長い方が良かったと思う。