くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ケミのLvを上げる為に、一昨日くらいから世界樹やりながらレースしてます。
普通に狩りをするよりも、メダルで稼いだ方が経験値稼げるしね・・(ちょっと悲しいがw
アサクロでメダル集めないでケミで集めてれば良かったと今更ながらに後悔してます。


メダル経験値換算表というサイトがあったので直リンOKか不明ですが載せてみる↓
http://blog63.fc2.com/s/sawaro/file/ro04.html
これを見ると、現時点のLvで後何枚あればLvを上げる事ができるのか
1枚で経験値が幾つ貰えるのかが良くわかるので、オススメです。
表を見た感じだと、転生INT型の商人は、
ジョブをメダルで稼いだ方が良さそうだなーとか思う・・w

2日間で54枚集める事に成功しました。
今回はちょっと少なめかな・・でも、これだけあればLvは上がるんで。


で・・昨日ですが、一部のクエストとメダルを経験値に変えてきました。

Lvを2上げる事に成功(*´ω`)


こんな感じで。
エストは、アルバイトクエストの残り全てと、大統領2部。
残るクエストは、魔王クエストとサインのみかな・・・