くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

稲毛神社(浅間神社)行ってきました

2日〜3日は雨と聞いてたんで、1日に神社に。
神社といったら御神籤って事で、100円御神籤購入してみた。

大吉でした(*ノノ)
今まで大吉がでたことってなかったかもしれん(凶を引いた事はある。。w
大吉なら運も良いだろうって事で、エンターキングにて
1回1000円のガチャガチャがあるんだけど、
当たりだと電化製品(ゲーム本体等)、ハズレだと雑貨だったかな。

チャレンジしてみた(*´ω`)で、結果は↓

・・・・・。





ナニコレ('A`)イラナイ・・


店に福袋(PS2ソフト3本で5000円)もあったけど
聖剣伝説4が1本入ってます』とか書いてあるし('A`)
買う気も失せt・・

あとで御神籤をよく見たら勝負事は控えて吉って書いてあった(´-`;)
1000円ガチャ買うんじゃなかったかね。。w