くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


テコンミッションで、
ターゲットモンスターが『フェン』になったので、フェンを狩りに伊豆D4F行ってきました。
正直な話、Lvが低すぎた気がする。

ソードフィッシュのウォーターボールでほぼ瞬殺(´-`;)
敵からの通常攻撃もほとんど避けてなかったし、Flee不足。
テコンはHPも相当少ないので、狩りをするのは大変そうだな・・
とりあえず、今の状態では4Fで狩りをすることは到底無理なので

3Fに戻って狩りをば(*´ω`)
ここでも結構Flee厳しいですが、回復アイテムがあればとりあえず狩りはできる感じ。
Lv35→43まで、ここでLv上げをしてました。
もしかしたらもう暫くはここで狩りを続けるかもだが。。
↓現在のステータスとスキル


今はFleeを上げることに集中してます(Flee足りなくて辛いので(´-`;)
AGI70まで上げたらSTRの予定だが・・回避次第では予定を変える可能性も。
スキルは・・基本をとりあえず取った感じ?蹴り技はまだひとつも取ってない状態です。
まぁ・・SP少ないし、蹴り技を覚えてもなかなか使えませんしなぁ・・


今日中には、フェンを倒せると良いのだが・・倒せればポイントは3ポイント目になります。