くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO G狩り。

昨日のG狩りでは、ボス狩りツアーみたいな感じでした。
僕は久しぶりに忍者で参戦(´ω`)

タートルジェネラル戦では、氷閃槍の連打で攻撃。
固定で狙ってるクリエが居たらしく、アシデモであっさりとMVP取ってさっさと消えてった。
最近のボス狩りでは終わった後に『おつ〜』すらも言わないのかと、クリエの人間性を疑(ry
まぁどうでもいいが

次は、バフォメット。これも氷閃槍の連打で攻撃(SPがスッカラカンだが・・w
バフォと戦う前にPTがバラバラになってしまったんですが、
敵に狙われて死にそうな時に、PTが居たので助けてーって事で敵を押し付けたら
うちらのPTとは関係ない別PTでした(´-`;)おまけに忍者は死亡・・
簡単に事情を話して超謝った(´・ω・`)良い人だったのでよかった。

最後は、イグニゼム=セニア。
属性変化してたので、紅炎華で攻撃。
途中、む〜が事故死してたけど無事に撃破に成功。
ブロードソードを落としたんだっけな・・w


しかし忍者・・WIZの火力には勝てないな〜・・w