くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



昨日はちょっと用事があって、外出る前にこないだ出したクリスタル産のアイテムを
露店放置売りしました。黄金は、青クマからの報酬(*´ω`)
用事が終わって家に戻ったら全部売れてたので良かった(安値だから当たり前か・・?
約12.5Mの収入と・・露店から購入したアニバパックの装備分は取り戻したのかな。

で、今日でチケット切れたみたいだ(´-`;)
WMも111ポイントしか残ってないんで、チケットは購入できない
そしてお金は無い(本当はあるけど財布が寒い_| ̄|○
仕方ないので、ガンホーから配られた1日フリーチケットを使用

2倍期間もあと一日ですが、アサクロのLvは上がるんだろうか・・(´-`;)
昨日は狩りしてないし;