くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグナロクオンライン


ラグナロクオンラインの広告が酷いって噂を耳にしたので調べてみたが、これは確かに酷いw
この看板広告を見てプレイしたくなる人が果たしてどれくらい居るんだろうかw
最初はコラとか、その手のギャグかと思ったが本物だそうで・・ガンホーらしいなぁと。
ってかこれ、現在プレイしてるユーザーを馬鹿にしてると思われても仕方ない気も。
ダメ人間、孤独なさみしい人、子どもが結婚(笑)
まぁガンホーだし・・('A`)


そういや、今年の6月頃にリニューアル+3次職の実装が来るみたいですね。
リニューアルって事になれば、うちのアサクロはおそらく今以上にゴミ化は確実か・・w
ステータス仕様とか装備仕様とか、3次職実装の為に大元から変えられちゃうみたいだしね。
1DAYチケットは15枚ほど手元にあるので、リニューアルが来たら少しログインしてみるか。
3次職の為にバランス土台部分から一新ってのは、長年のプレイヤーであればあるほど
影響は大きそうですな。
・・それにしてもこの広告・・ワロス(笑)