くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

いきなりですけど、モンクを消そうかなーとか思ってたりします。
Lvは93なので消すのが勿体無いとは思うんですけどね・・
ぶっちゃけアサクロで崑崙行けるので、モンクで崑崙行く必要も無くなりましたし
金稼ぎ役としての役目を終えてる・・んかなぁと。
全然モンクで狩りしてないですしね。
sセイントローブが4Mする時代ですし、消す時期としてもちょうどいいかなーとか。


昨日ケミでログインして露店を色々見て、これ↓を購入しました。

ミストケースカードです。4.5Mと比較的安かったです。
で、sリボンを20kで購入し、+4まで精錬してカード挿して完成(*´ω`)

キュービックリボン(*ノωノ)
これをアサクロで装備して崑崙篭れば、より稼げるかな・・と。
早速アサクロにチェンジして、装備して行ってみました。
30分狩って1個出ました。


30分でこれくらいの収穫。ゆっくりと狩りしてたので収穫は少なめですが
回復アイテムなどの使用は30分で0個。

HP100回復服着てますし、回避が高いのでそうそう当たりません。
ので、30分くらいなら回復アイテム使わずに崑崙篭れますはい。