くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日は狩りしてないっす。
用事があったんでゲームがあまり出来なかった(´-`;)
昨日暑かったんで体力奪われたのもあるけどねぇ・・w

アマツに行って、カプラポイントをお年玉に換えてきました。
まだ開けてないんですが情報だと2〜10kの間くらいのお金が手に入るらしいですね。
アマツに寄ったついでに、バースリーとのアイテム交換もやってきました。


サンタ帽子はLv3料理アイテム、サンタ服はLv9料理アイテムと交換できるのが美味い(*´ω`)
最初はAGI系の料理にしようと思ったけど、
金額的にDEX系の方が良いと思ったんで全部DEX系の料理に。

で、露店開いて終わり。
サンタ帽子→フルーツミックス(DEX+3)は、1個41800zで全部売れた(*´ω`)
サンタ帽子は2年位前からずっとカートの肥やしになってたんでありがたかったw
ところで、この露店から安く買った変な弓が全然売れない(´-`;)
3日くらいで消えたバード予定のアーチャーの武器に買ったんだが1度も使わなかった品。。w