くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


アサクロでソロやると30分篭るのが限界でどうにももんにょりだったんで
以前使ってたDMHyジュルのパワーアップ版?TMHyバリアスジュルを使う事にしました。
総額約45M(高い・・w
残金が50M切ってしまいましたよ。


BOTニュースだっけ、面白い記事が載ってましたね。
全てを鵜呑みにするわけじゃないけど・・
自治プレイヤーの行動も確かに問題ある事ではあるけども、
ガンホーのあの対応はかなりダメダメですよねぇ・・BOTは駆除しないし。
・・チケット購入しなきゃよかったかなぁ・・3日くらい前に買っちゃったよ(´・ω・`)
どこだったか忘れたけど『RMTでアイテム売って引退したら』云々言ってるのがあったんだけど・・
そのくらいの行動されてもガンホーは文句言えないよねぇ・・
基本周りはあんまり関係ないんだけど、今回はちょっとな〜。