くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


2倍期間最後って事で、アサクロで狩りしてきました。場所はアインフィールド01。
クリスタルを狩ってた場所ですが、経験値的にも美味しいので。


何度か街に戻りつつ、計3時間くらい狩りをしたのかな・・よく覚えてませんが。
収集品は1時間で得た分を載せてます。
経験値は72%→82%と・・Lvアップには程遠いorz
が、ジョブLvに関しては1上げる事が出来ました。
目標までジョブは後2ですね。

狩りで、甘いスティックキャンディーを3つ手に入れる事が出来たので
クリスマスゴブリンをテイムしにいってみたら、3個中1個成功しました(*´ω`)
成功率は20%らしいですね。
売ればお金になるのかしら・・(´$ω$`)

2倍期間が終わりましたが、昨日のクリスタル産の報酬はこのくらいです。
上4つは今までの合計数ですが。救急箱333個もいったいどうしたらよいのやら。。w
上4つのを全部処分したら40〜50Mくらいになるのだろうか・・
とりあえず美味しかったクリスタル。さようならクリスタル。こんにちわハイブリッド課金(`-')
課金アイテムは暫くは買う気がない(理由は魅力がないから。

ω・`) ともだちのはっこう


しば様のBSが昨日発光いたしました(*´ω`)超おめー
最初はアルデのある場所で普通に枝を折っての発光式をしてたんですが
発光後にアユタヤの街でポリンボックス大量にパカパカ(爆)
何故そうなったのか、テレビ見ながらやってたのでイマイチ状況がつかめてなかったが。。w



ポリン系の中ボスが大量に出てしまい、これらを処理するだけで20分近く掛かった罠w
皆が戦いながら思ったであろう『ちょっとやりすぎた』と(´-`;)
僕も必死になって龍炎陣使ってました。
でも、雑魚を倒しても倒してもすぐに再召喚してくるのできりがない(汗)
おまけにアクエンは9999ヒールとサンクを連発してくるのでボスもなかなか倒れないw
超強い敵ってわけではないんだけど、数の暴力ってやつでしょうかね・・・
でも、更に驚いた事は

ポリンボックスは24個しか使ってなかったらしい事かな・・(´-`;)
24個って事は、今のTyr相場だと1個150〜180kくらいだから・・
3.6〜4Mzくらいかな。
このくらいの値段なら、それなりに長くやってる人なら十分手が出せるよなぁ。
プロで枝200本くらい使ってテロするよりも、ポリンボックスの方が効果高い気もした。

・・・巻き戻る事が確実だったらちょっと使ってみたい気もする。。
が、これだけの数使ったら高い確率で鯖落ちしそう(´-`;)だからやらないがね。
興味だけはある・・w