くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


クリスマスゴブリンが欲しかったので、ルイーゼのサンタ帽をゲットして狩りをしてみたんですが
3時間くらいで甘いスティックキャンディー1個(´-`;)
表示上ではドロップ率1%となってますが、実際はもっともっと低い。
噂ではドロップ率低いと聞いてたんだけどね・・実際にこのドロップ率では・・(´・ω・`)
ブレスの発動率はまぁまぁ高い方ですね。逆にグロリアは発動をまだ見てない・・

昨日はなかなか美味しかったクリスタル。
s装備は全然出なかったんだがね・・カード帖2個で十分美味しい。

昨日の報酬とか。上4つは昨日のと見比べてくれればどれくらい稼げてるのかわかるかと。
何匹狩ったのかも、2倍期間の今ならすぐに分かるかな・・w
速度変化ポーションは、黄クリスタルが
古木の枝は、青クリスタルと緑クリスタルが
救急箱は、赤クリスタルが100%の率でドロップするので。
パッと計算してみたけど63匹かな・・集中的に狩ってる割には意外と少ない数だな・・w