くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


知り合いにテレポートクリップを借りましたo(´□`o)
持ってなかったんで、これで忍者の方はクリスタル狩りは少しはやりやすくなるかな。

昨日は風邪だったんで、クリスタルはそれほど多くは狩ってません(´・ω・`)
緑クリスタルは美味しいんだけども
sガードの価値が今はBOTのお陰でかなり安くなってしまってるんで・・微妙〜(´-`;)

↑昨日狩りをする前の総収穫。

↑狩り後の総収穫。
sガードが5個も出た。処分に困るんで・・そろそろ少しずつだけども
装備だけでも露店で売っていこうかしら。
簡単な計算ではあるが、昨日でクリスタル1000匹ちょっと倒してる計算になります。
1日何匹と一応決めてるんで・・w(昨日は狩る量少なかったけどね