くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ここ最近、経過報告みたいな感じになってますが・・w
今日仕事が休みなので、昨日の朝〜昼までと深夜にクリスタル狩りしました。
忍者は赤クリスタルを倒し続けてるんですが、今回初めて紫箱とカード帖ドロップ確認。
いつもはs装備のドロップ率が高いのですが、昨日に関しては箱系のドロップ率のほうが高い。
かなりの時間狩ったんで、収穫量も多かったです。
20M超える収入かもしれない。

↑昨日狩りをする前の総収穫。

↑狩り後の総収穫。
プチレア品は各20〜30個ほど、箱形は各1〜3個、s装備は2つ増えました。
sガードは増えても嬉しいような悲しいような(´-`;)
巻き戻ってなかったらもっと多かったんだけどねぇ・・w