くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Xbox360が欲しい

Xbox360のゲームソフト、冬に色々面白そうなのが出てるんでちょっと調べてみたけど
スパロボXOの評価がずいぶんと高いらしい。(特にオンライン対戦モードが。
ロボットを使ったカードゲームみたいな感じらしく、熱中度が高いんだそうだ。
対戦やって勝つとコイン3枚、負けてもコイン1枚貰えて
そのコインを使って新しい機体やパイロットを買えたりも。
GC版の移植だけど、悪い所は全て改善されててGC版の様なへぼさはないみたい。
むしろ対戦モードだけで売っても良かったんではって声も・・w
気になる人は調べてみると良いかも(@□@;)φ


話題?のブルードラゴンも評価が高いみたい。
最新のゲームだけど昔のFFとかを思い出すような感じらしい。
FFの生みの親が製作してるんだし、当たり前ではあるが・・w
発売前から騒がれてたから、発売後に期待はずれ的な空気が漂うかと思ってたんだけどなw
ちなみに、最近の軟弱ゲーに満足してる人にはあまり評判が宜しくないぽぃ。
昔のRPGゲーが好きだった人にはかなりの良作だそうで。
スキルシステムがFF5に似てるらしいのが個人的には気になる(FF5好きなんで_| ̄|○
物語は王道らしいけど、王道はやはり王の道と付くだけあって悪いわけではないしな。


ゾンビパラダイスアクション(デッドライジング)もプレイしてみたいしなぁ・・w
そういえば、地球防衛軍http://www.d3p.co.jp/edf_x/も14日に発売だったな・・
PS3は想像以上に状況が思わしくないみたいだし・・
任天堂のWiiは予想通りの売れ行きみたいだけど、子供には良いけど大人には・・
楽しそうではあるけどリモコン振り回しすぎで疲れて、明日が辛くなりそうな?(´-`;)w
やってみたいゲームがいくつもある以上は、やっぱりXbox360買うべきなんだろうか・・
給料入ったばかりなので買いそうな自分がちょっと怖い