くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

http://eg.nttpub.co.jp/news/20061114_14.html
少し前の記事ですが、スロットエンチャントが来年1月に実装予定というわけで。
昔の領主のマントにスロットをつけることも可能に。
s1昔の領主のマントに禿cさせば、DOPシーフセット装備状態でAGIが更に+1されるので
ASPD190にまた一歩近付く事になるのかな・・w
Flee装備(クリ装備)用に+9ハイレベル昔の領主のマントも欲しいっちゃ欲しいが流石に無理。
まぁスロットエンチャントの実装を待とう・・。



RO内ではログイン中はずーっとクリスタルばかり狩ってます。
当然引っ付いてくる雑魚敵も倒してますが。
まさかポポリンカードが出るとは思わなかったけど_| ̄|○ 0.02%のドロップ。。
で、2日間の稼ぎ(´-`)↓

左が2日分の収穫で、右が今までの総数。
なんとかカード帖は1個だけど取り戻し(*ノωノ)
残りは土・日・月・火の4日間なので・・と言っても、実際狩れるのは2〜3日くらいだけど。
それまでは頑張るかな・・w