くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

φ(.. )かきかき

うーん(´-`;)いきなりですが、このゲームどう思う?
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_113.html
シンプルシリーズを作ってるD3さんの会社の最新作なんだけども
一言で言って、気持ち悪いにも程がある気がするんだがww
地球防衛軍ですら、虫わんさか出るからダメって人が居るのに・・
ゴキブリまみれではないかこれwwwwwwww
『誰もが感じる、生理的嫌悪感。』
作ってる側も認識している・・そのゲームを買う人は居るんでしょうか・・(´-`;)
いや・・別の意味で興味あるけどねこのゲーム・・(苦笑)