くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

X_X;


昨日部屋でゲームやってる時に、ふと後ろを見たら
僕の布団でうちの愛犬が寝てたんでぱしゃり。ちなみに♀ね。
ラッキーって名前なんですが、うちのラッキーはすぐに布団をぐしゃぐしゃにします(´-`;)
女の子なのでおしりは綺麗ですね。
性格も基本は大人しい方かな。すぐに興奮するけど(´-`;)後ちょっと短気だがw
まぁゲームとは関係ないけどたまにはいいか?w


後2日でテイルズのデスティニーが発売しますね。
もうずいぶん前に店で予約した気がする(´-`;)
30日か1日には購入してプレイ予定だけど、日記に載せるかは不明。。
いきなり低Lvプレイとかも面白いけど、まずは普通にプレイしたいしね。
つか、公式においてあるムービー見たけど・・
戦闘が激し過ぎて凄く疲れそうなゲームになってそうな気がして怖い