くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日はむ〜GのG狩りに参加してきました。
場所がタナトスだったんで、ついでに魔王クエストの方も進めました(*´ω`)
本当なら忍者もクリアさせたかったんですが、状況的に無理だった_| ̄|○
今日中に多分忍者もやるのかな・・(@□@;)


で、金稼ぎだけど・・数日考えてもう辞めようかなーとか(早
ヴァルキリーシリーズは欲しいけど、『天使の忘れもの』の効果が大きいのと
ヴァルキリーアーマーの重量が重いのがちょっとね(´-`;)あの重さは予想外だった;
で、Lv上げを暫くは頑張ろうかなーと。

ケミのLv上げをしても良いとも思ってる。装備とか殆ど売っちゃってないんだけどね・・
1垢しか今はないんで、3キャラまでしか作れないからねぇ
アサクロと忍者のLv上げに飽きたらROではやることなくなりますしね。。


お金為う必要なくなったが、アサクロのデリーター狩りは当分続けようかなーと思ってる。
経験値不味いけど、折角なんでカード出したいし。