くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


バイオリン欲しい人の前でバイオリン12個露店に置いてみたり。
ゲフェニア行ってた時に手に入れたバイオリンなんですが、処分に困ってたんで(´-`;)
露店開いてから暫くしたら全部売れてたので、おそらくは・・(*´ω`)

昨日もデリーター狩りしたんですが、やはりカードはすぐには出ませんね(´-`;)
何日目くらいにカード出るかなぁ・・
それとも他の場所で狩りした方が良いんだろうか。

デビルリングとエンジェリングも狙ってみたり。
でもカードはおろかドロップすらない_| ̄|○


まぁ急がずに気侭にのんびりやっていこう。


ところで昨日タナトス行く予定(クエスト消化で)だと思ったんだが、やっぱり延期したのかな・・
忍者がタナトス3F手前で放置中(´-`;)下手にログインしたら死ぬし動けんw